チェック!ブラック ok 消費者金融

消費者金融でブラックの方でも融資OKなところってあるのか!?金融通になりたい、なろうブログです!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

自己破産者だけど急にお金が入用になりました

自己破産でも使える金融会社は、果たしてあるのだろうか…?

人は生きていて、まとまったお金が必要になる時がありますよね。
入院することだってありますし、もし親が倒れたら病院のお金をあなたが立て替えるかもしれない。
もしかすると立て替えるのではなく、あなた自身が支払いをするかもしれない。

[PR]
ブラックだからと諦める前に!

細かい事が重なって生活費がキツくなるかもしれない。
恋人に大変な事が起きて…
どうしても外せない付き合いがあって…
お祝いをしてもらったのでお返しをしなくては…

生きていると急な出費はどうしても避けられません。

金策にはやはり金融会社がとても便利ですよね。
身の回りの人にお金の相談はしたくないものですし…
金融会社での融資は事実凄く便利だと思うのです。
ただ、問題は自己破産でも使えるかどうかと言う問題点がのしかかるのです。

すでに申し込みなどを済ませ審査の結果を聞いた事のある方なら、自己破産でも使える企業は無い、と諦めているかと思います。

正直言うと、現在の情報を見る限り自己破産でも使える金融会社は無いのでは?としか考えられません。
グレーゾーンがバリバリ通用した時代なら、まだまだ自己破産でも使える金融会社は数少ないながら存在したとされていましたが、貸し渋りの多いこのご時世では厳しいとしか言えないのではないでしょうか?

下記では過去を振り返り、自己破産でも使える金融会社と言われていた業者をピックアップしてみたいと思います。

昔言われてた自己破産でも使える金融会社リスト

※こちらは5年~6年前後に「自己破産でも使える金融会社」と人気を博していたリストです。
※約3年前の融資情報を発見しましたが、今でも通用するのか?実際の体験談は見つからないので何度もいえません。ですので、自己破産でも使える金融会社かもしれない…と、申し込みをする場合には慎重にお願いします。

簡単に申し込みを何度もすると、審査ブラックがついてしまい、ますます泥沼になってしまいます。
それを踏まえて生活の立て直しをしましょう。

昔は自己破産でも使える金融会社として有名だったエイワも、今では難しいと言われていますので、申し込みはしないほうが良いと思います。

ビーンズ(東京都知事(1)第31044号)

ユニズム(三重県知事(9)第00164号)

ケイファイナンス(京都府知事(06)第2016号・個人)

キャネット(北海道知事(2)石第02857号)

以上となりますが、くれぐれも、すぐに申し込みをせず、詳しく調べたり、電話で確認をしてみるなど名前を明かさず下調べをしましょう。

これで自己破産でも使える金融会社が発見できたらと望んでいます。

[PR]
急な出費でお困りの方はこちら

スポンサーサイト

消費者金融 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。