チェック!ブラック ok 消費者金融

消費者金融でブラックの方でも融資OKなところってあるのか!?金融通になりたい、なろうブログです!



スポンサー広告 |

債務整理中に融資を受ける

常識的には、好まれないと思うが債務整理中でも融資を受けたいと言う相談を頂く事が多々ある!

消費者金融などから借入を起こし、返済が困難となり、代理人を通して債務整理は、行われる。

金利や返済期間の見直しで消費者金融は、利益率が下がる事となる。

 


それでも回収できるのだから消費者金融会社側は、OKだと思う

債務整理するって事は、和解をするって事に繋がると思う。

その、債務整理(和解中)に他社に借入をされたら、発狂する事態となるだろう

でも、これは、正規の消費者金融では、難しい

正規の消費者金融は、信用情報機関を利用しており債務整理を行えば債務整理中で和解しているって事が情報と登録される。

情報が登録された事により、債務整理中の状態では、正規の消費者金融から融資を受けるのは、難しいと思う

具体的には、話しないが債務整理中でも融資を受ける事、実は、可能である。

でも、具体的に言わないから自分で考えてくれ。

 

審査の甘いプロミス

正規の消費者金融を思い浮かべてみるとプロミスが一番に浮かんだ。

プロミスと言ったら三井住友銀行系で信頼ある、間違いの無い消費者金融と考える。

総量規制なので法が改正された後、消費者金融業界は、変な雰囲気では、ある。

金利が安い分、時代もあると思うけど、審査は、甘くない

もし、審査の甘いプロミスを利用しようと思うなら、忙しい時だと思う。

やっぱり、金融屋だから、一人でも一万でも多く融資したいという精神でいると思う

ゴールデンウィークや年末年始は、出費が激しいシーズンでも借入申し込みを多いと思う

基本、審査がしっかりしているプロミスだけど忙しい時は、審査の甘いプロミスになる気がする

Webの力に目が点

多くの金融に関するサイトを運営していますがWebのパワーってやっぱり凄い。

SEOと言われるテクニックがどうしても関係してきて競争率が高いキーワードなんかは、大変だけど掘り出しのキーワードとか見つけるとラッキーって感じです。

多くのサイトがトップページに力を入れたりしてますが下のフォルダのページもSEO対策をしてあげれば変化がある予感

沢山、サイトがあっても管理が大変なので今後は、サイトを増やすのを止めてコンテンツの充実。SEO対策をしてあげようと思います。

 

消費者金融 |
| HOME |
