チェック!ブラック ok 消費者金融

消費者金融でブラックの方でも融資OKなところってあるのか!?金融通になりたい、なろうブログです!



スポンサー広告 |

消費者金融スカイから金借りてみた

どうもです。タイトル通りそのままです。

消費者金融スカイと言う金融会社でお金を貸りてみました。
…なんて上から目線に書いてみましたが、恥ずかしいことに一回断られたんだよね。ありえないですよね(涙笑
今まで何度かヤミ金からお金を借りた事はあるんだけど、断られたのは初めてだったよ。


消費者金融スカイから金借りてみた…の続きを読む
闇金 ヤミ金 |

ブラックでも借りれる最強の融資情報!

激熱の融資情報はここにある!!!

なんか最近の貸し渋りにはまいってしまいますね・・・

いや、別に私は何十万借りたいって訳ではないんですよ。

ちょっと生活費がほしいだけなんです。

何か大手の消費者金融って、最低の枠が10万からじゃないですか。

別にそんないらないんですよ。

もうこうなったら闇金しかないなって思って、申し込んだんですよ。

私が見つけたのは、ブラック絶対融資ってサイトなんですけど、ここに融資情報がありました。

金利をみる限りあきらかな闇金。正直借りるのも不安でしたけど、お金が欲しいので、申し込みしました。

感想は普通でしたね。ただ金利が高いので、次の返済日の後はどうしようって感じでしたけど。

3万かりれました。

正直感謝してます。


テーマ:闇金(ヤミ金)情報 - ジャンル:ファイナンス

闇金 ヤミ金 |

ヤミ金ついに完済しました!

【スペシャルPR】
消費者金融審査甘いは審査について、融資について知り得る情報サイトです。

今日は、皆さんに報告がございます。それはヤミ金の借金、完済いたしました~

もう返せないかも・・・と思っていたヤミ金の借り入れを完済。
これほど嬉しい事はないし、やっぱり、先での希望が増える方向に向かうので、仕事、プライベートを問わず、自己管理には大切な気持ちのゆとりが出来てくる。

一気に生活が楽になると言う事はないが、少なくとも自分が終わってしまうというような感覚だけは身を潜める形となるので、あとは、残された借金をいかに効率よく返していくかを考えれば良い

私が借りていたヤミ金業者と一般の消費者金融の最も大きな違いは、金利の違いはもちろんあるが、返済期日が事前に設定されていない事である。

借りた時に、「返済期日は○月○日です。」と言われ、そこで完済ならもちろんそこで終了だが金利のみの返済や、元本を少し減らしながらも完済に至らないときは、その時に次の返済日を告げられる。
つまり、金利が高い上に計画すら立てられない訳で、他社の返済や、何かで用意したお金を
充当しなければならないような事が頻繁に起こる。

ヤミ金だけがキツイのではなく、全てに与える影響が大きすぎる。これが恐ろしいところでもあり
一気にパンクしてしまう可能性を増加させてしまう原因だと思う。

何はともあれ、最も重たいヤミ金さんを完済できたことが今はよかったと思っている。

【PR】
消費者金融審査甘い
ブラックでも諦めない
Loan shark ~ 実録 闇金融の表と裏


闇金 ヤミ金 |
| HOME |
